変態アーキテクチャ

"m-birdの日記"
のタイトルを変えてみた。
親しみやすく、親しみやすく…
m-birdとFreeBSDにゃんにゃんする同棲日記
これだっ!

って事で、数日前から変えてます。

ついでに

やたら殺伐としてたプロフィール欄(ttp://d.hatena.ne.jp/m-bird/about)を、親しみやすいプロフィールに書き換えて見ました。
参考::ココロ社さんの日記(ttp://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080507)

ところで

最近FreeBSDばっかりじゃ駄目だと思って。
NetBSDを触ってみたいと思うんです。

でも、"Of course it runs NetBSD."とか言われたら、DreamCastみたいな変態アーキテクチャで動かさなきゃいけないじゃないですか。
で、最近某WORDにX箱360とかいう
変態アーキテクチャなマシン
が配備されたので、いつNetBSDいれてやろうかと考えていたんです。

でも、

今日の編集会議で
勝手にNetBSDとか入れないでね(はぁと
と爽やかなのに、ケツの穴まで冷えて痔になってしまいそうなブリザード笑顔を向けられてしまったのです。ガッデム。

だけどね、だけどね、引きこもりじゃ駄目だと思うんですよ。
FreeBSDだけじゃなく、SolarisとかNetBSDとか触らなきゃ、何もかも脱ぎだして裸ネクタイで走り出さなきゃいけない、と思うんですよ。

ええと

つまりですよ。要約すると…


変態アーキテクチャマシン、だれか、寄付、頼む。


以上、寝てないのに口走ってしまった寝言でした。

/* 寝言はネグリジェ着て言えって、アルファブロガーの人が言ってた!*/