総務省頭が腐ってる。禿げてるだけじゃなかった。

こんなヌースが。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20071224AT3S2103123122007.html

総務省、「無制限」機の規制を検討・デジタル放送番組の複製

総務省地上デジタル放送の番組を録画して無制限にコピーできる海外製の機器の利用を規制する方向で検討する。

なんぞこれー!
何ですか?単純利用だけで違法ですか?
ってか、それ以上に単純所持だけで違法ですか?

まるでアメリカの児ポ法
私は、日本人です。
アメリカ人、違います。
日本人だから、この方針には反対です。
むしろ、海外メーカを追い出したB-カスの方が、不正競争防止法に引っかかると思います。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 法的根拠今から作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


以下、頭が禿げ上がりそうにムカついている私の意見を表明くぁswでfrtgyふじこlp;@

この方針については、まったく納得できないし、受け入れられない。我々ユーザの要望が反映されていないことは、誠に遺憾である。
誠氏ね

以上