ゴキブリ入り

というのは、なかったけど。
虫入りの○○を使っていた。

どっかの大学生がゴキ入りラーメンとか、ゴキ揚げ○○とか言ってたけど、それに負けない自身がある。


蟻入りPC。
正にバグ
編集部で休憩した後、講義に出席。ノートPC叩いていると、キーボードの隙間から這い出してくる
2匹3匹。
おぞましい。
聞いた話によると、編集部の常設PCの中には、蟻さんが巣を作っている事もあったとか。
ひぃぃぃぃぃぃいい

横で唸ってるサーバ群の中にも、リアルバグが巣食っているのだろうか。
…ゴクリ。

とりあえず、ポカリとかジュースを飲んだ後紙コップを放置しておくと、蟻が数十匹わらわらと集まってくるのは正直キモイ。

窓の外の屋根に溜まった砂に蟻が巣食って増殖し、食べ物もとめて編集部内に進入してくるっぽい。
はわわ、ご主人様バグですぅ!

とりあえず、すごいだろー、の代わりにキモイだろー、と書いておく。

参考: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/13/news093.html