トラックバック無視されてる?

1 http://blog.goo.ne.jp/admin/showtrackback/

19日現在、gooブログの管理画面、トラックバック確認ページからリファラが飛んできてました。
私がgooブログトラックバックをぶっ飛ばしたのは池田先生への一回だけなので、ほぼ確実に池田先生ご自身からのリファラだと思います。

…反対意見だからと言って握りつぶさない、っておっしゃっていたのに、なぜ反映させてもらえないのでしょうかね。

18日の日記に書いた通りコメントは認証されたのですが、それは恐らく数が大きいから確認が疎かになっているだけじゃないかなー、と。

今回の私のトラバは目に留まりやすいから、内容を見てマンセー内容じゃないなら却下&&トラバを切っても騒ぎになりにくい(トラバ送る人の数それ自体が少ないから)から、華麗にスルーされたんじゃないかと勝手に予想しています。