ムスれ

2chまとめサイト運営してますが、突然の変化にびっくり。

今までmsnからのヒットは0だったのに、急に跳ね上がってる。

先月はgoogleからのヒットが400近く、次にyahooが18、次いでgooが6…という状況だたのですが。
今月は20日現在でgoogleが199、MSNが98、yahooが25。

んで、ムスってみました。
17日に私のサイトがキャッシュされてるらしいです。

丁度17〜18日辺りで初音ミク騒動があったのと、msnに登録されたのが重なったのかなぁ。
例えmsn登録されたとしても、yahooを抜くほど利用者がmsnに居るとは思えないし。
自サイトにも目に見える影響で騒動が広まってるのには驚きました。

/*
でも、いくら何でもmsnを使う気にはならんなぁ、個人的に。
それに、あれはやっぱりぐぐるのシステム的な問題だと思うし、暫く経過を様子見するのがベストだと思うんですがね。

その様な事を2chとかで書くと工作員扱いされますがw;
 */